FFBE幻影戦争始めてみました!

FFBE幻影戦争始めてみました。

全く情報無しの状態でさわってみたんですが

すっごい既視感( ゚д゚ )

システムもグラフィックもどこかで見たような。
そういえば最初にgumiって出てたし・・・。

これタガタメですね。
もちろん細かいところは違うんですが、根本となるシステムは同じかしら。
高低差マップとか、スキルの使用感、ジョブレベル強化、武具強化など。
ビジョンカードも真理念装だし。
スキル強化や召喚魔法など、タガタメとは違った育成要素、強化要素もあるので、こちらはこちらで楽しめそうです。

ストーリーもおもしろそうなんですが、なんか序盤見た感じだと、頭シュテルとかになりそうでちょっと不安。
モントは気弱すぎ。

とりあえず1章1節はクリアしました。

この辺のストーリー構成もタガタメですね。
10ステージ構成で1節。これが数節あって章になりそう。
もっとステージ少なくていいと思うんですが。

チュートリアルや配布やらで合計30連くらいして、今のメインパーティはこんな感じ。

UR?出てませんよ、そんなもの。
リセマラはしない主義なのでこのまま行きます。

メリルークさんがお気に入り(*´ω`*)
やっぱモンクよねぇ。
ライリュウさんもかっこいいので好きなのですが、やはり銃系のユニットは扱いづらいですね。
弓系のイケメン求む!

ということで、まったり遊んでいこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です