VECグランプリローテ杯Vol.2予選ラウンド2

森羅咆哮グランプリローテ杯Vol.2、Aグループでの予選ラウンド2なんですが

無事決勝ラウンド進出できましたヽ(*´▽`*)ノ

1回目はドラゴンミラー2連戦で即2敗してリタイアして絶望したんですが

2回目の挑戦で5-0で突破することができました!

対戦したのはエイラビショップ、リノエルフ、自然ネクロ、自然進化ドラゴン、自然ビショップ。
リノエルフが一番つらくて、進化前に2回戻された時は負けを覚悟したんですが、なぜかギリギリで勝てました。

使ったデッキは、予選ラウンド1からちょっと変えました。

現状、エイラやネメシスとあまり当たらないので、トリケラトプスを外して、小回りの利くブレイジングブレスを2枚採用しました。
PPの隙間を埋めてくれる除去スペルはほんと便利ですね。

ということで、決勝ラウンドもがんばりたいと思います(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です