その鋼で、守りしは

期間限定イベント、その鋼で、守りしはが配信中ですね。

登場人物はジェラルドさんとナタリーさんです。

ということで、緋炎騎士団のお話なんですが、ヴェテルさんは出て来ず、この2人だけのお話になります。

なんですが、なんかジェラルドさんってこんなキャラだっけ?っていう。

ヴェテルのリーダー性に憧れというか嫉妬というか、変な風にこじらせちゃって焦り暴走しちゃってます。
もっとかっこいいキャラだと思ってたのにな。

お話は結局ナタリーさんのおかげ?でジェラルドさん改心します。

まあ、誰かと比べて自分を卑下し焦るよりも、しっかり自分自身をもって努力せよってことよね。

本編は全5話で難易度易しめ。
5話のミッションでジェラルドさんの証が手に入るので

緋炎の鋼槍将解放です。
レベル95で、怠惰と憤怒だけ4、残りは5の状態です。
かなり強そう。

そしてハードも解放されたのでやってみたんですが

敵はヴェテル、ジェラルド、ナタリーのみですね。
ただそこそこ強いので、しっかり1体ずつ集中して撃破していきましょ。

ハードクリアでこちらはナタリーさんの証が手に入ります。
緋炎療師解放ですね。
装備品はハードでドロップするみたいなのでコツコツ周回していこうと思います。

ハードEXもあるみたいなのでまったり挑戦していこうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です