ギルガメッシュさん獣神化!

少し遅れましたが、ギルガメッシュさんを獣神化させました!

3体いたんですが、とりあえず1体だけ。
ちょっと明るくなったかしら。
熱い感じはそのままですね。

進化と神化を合わせた性能してますね。
超アンチワープ、木属性耐性、亜人キラーL、そして追加でアンチブロックがつきました。
これで行けるクエストが結構増えたと思います。

友情が中距離拡散弾超強爆発で相性がよく、SSも乱打白爆発なのでパワー型として使いやすいですね。

ただ、なんと言っても亜人に対する火力が一番かしら。

普通に殴ってるだけでゴリゴリ削れます。
ツバサで使ってみたんですがめっちゃ楽ちんでした。

今後の亜人クエストはしばらくギルガメッシュでいいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です