ピドナの夜の夢!

ロマサガRSハロウィンイベント、ピドナの夜の夢開催中ですね。

今回の登場人物は、ヴァンパイアレディ、バーニィ、セフィラス、ミリアム、ようせいです。

ブラウニーを隊長として、幽霊屋敷の調査に向かったんですが

見事なビビりっぷりですね( ;´-`)

イベント内容はいつもの収集です。

ボスはハロウィーンですね。

熱、冷、雷、陽が弱点なので、術系で攻めると良さそうです。
あとはザコが縦に並んでるので、縦一列系の技があると便利ですね。

報酬なんですが

セフィラスさんのSSスタイルと、陰属性耐性のあるアクセサリですね。

そしてイベントガチャ

今回の登場人物たちのハロウィンスタイルですね。
しかし見事に女子キャラばっかですね・・・。

うーん、シャールのドラキュラとか、ブラックの狼男とか見たかったよ・・・

とりあえず30連してみたんですが、SSスタイル1体も出ませんでした(゚´ω`゚)
5%を引けぬとは。
というか、今回のイベントスタイル、Aですら出ませんでした。

まあ、まったり周回していきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です