【VEC・ローテ】3つのデッキで遊んでみた【ドラゴン・ネクロ・ビショップ】

第14弾カードパック森羅咆哮がリリースされたので、早速遊んでみました。

使ったのは、ドラゴン、ネクロ、ビショップです。

ちなみにデッキ。

●ヴァイディドラゴン

とにかくナテラを回してヴァイディ出して侵食撃って、ジェネシスで押し込む感じのデッキです。

●トートネクロ

ラスワもちたんまり。
トートの効果発動後の削りは鬼。攻勢に出るタイミングが難しいですね。

●自然ビショップ

ツタンカーメンが強い。クルトも強い。

ということで、ランクマリプレイ3戦。
ドラゴンvsネメシス、ネクロvsビショップ、ビショップvsエルフ。

環境初日なので、まだまだわからないですね。
めっちゃ勝てる~ってなっても、次の日にはもう対策されてたりするので、3~5日は様子見てデッキ探した方が良さそうです。
焦る必要もないですし、まったり遊んでいきましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です