森羅咆哮プレリリース!

第14弾カードパック森羅咆哮プレリリースされましたね。

正式リリースは9月26日なのですが、事前に100パックまで開封して試すことができるようになりました。

まあ、100限界まではお金もないので、30パックだけ引いてみたんですが

レジェンドは6枚でした。
なんとも言えない感じ。

ラティカは好きなので嬉しい。ゴリラもおもしろいので良し。
できれば魔神の使役者とヴァイディ欲しかったな。

でも、実は!

リーダースキン付きモノさんも引いたのですヽ(*´▽`*)ノ

これが一番嬉しいかも。

進化のたびにファースト・ワン、アンロック!
かっこいいですね!!

正式リリースまでしばらくあるし、とりあえず出たカードを触ってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です