運極237体目と今月のモン玉

運極237体目できました!

シブキさんです!
踊ってるキツネさんがかわいい(*´-`*)

周回はステイン、ウズメ、グリム兄弟、ツタンカーメンでやってました。

シブキさんの性能なんですが、マインスイーパーM+アンチウィンドですね。
降臨だと貫通タイプのマインスイーパーMは珍しいかしら。普通のマインスイーパーならいっぱいいるんですけどね。砲撃型だし、火力も出せる運枠って感じかな。
どっちかというとキラーごりごりの進化で使った方が強いかもしれないですね。

これにて、夏イベントの降臨は完了です。
追憶ミッションも完了してるので、一安心ですね。

あと、今月もモン玉たまりました!

夏キャラ1体も持ってないので、ここで出てほしい!

結果

モグディガーでした( ;゚∀゚)

うーん!残念!

今年の夏ガチャも引けなかったし、夏には縁がないですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です