初心者ミッション完了!

なむあみだ仏っ!まったり進めてます(*´-`*)

やっと初心者ミッションが終わりました!
仏友になってくれた方々に感謝です(*´-`*)

報酬は帝釈天さんの神通なんですね。

威力の高い単体攻撃で、今の帝釈天さんだと1100ダメージくらい出ました。

メインストーリーの方は肆章進行中なんですが、ラストが勝てないですね( ;´-`)

もうちょっと育成が足りないかしら。
修練もなかなか追いついてないので、そこも原因かも。

宝珠は結構たまってるので、高レアリティ狙ってガチャすればいいんでしょうけど、今のピックアップの大威徳さんが好みじゃなく。
好みの新キャラ来たら全ぶっぱしたいと思います。

あと、大広間の模様替えが楽しいですね(*´-`*)

夏らしくプール設置しました!
部屋も4つに仕切って、執務部屋とくつろぎ部屋と食事部屋と寝室に。
もっといっぱい飾りたいですね。

とりあえず肆章クリアできるように育成がんばろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です