ROGローテ杯Vol.1

リバースオブグローリーのグランプリローテ杯が開催中ですね。
ROGとしては、以前にルグニカ王国杯があったので、ローテでは2度目になります。

今期のローテはほんと勝てなくて、どうしようか悩んでたのですが、友田さんのツイートを見てお借りしたデッキで

Aグループ進出することができました!

まあ、いつものように4-1なんですが( ;´-`)
1戦目にミラーマッチでめっちゃうまい人に当たって泣きました。

デッキはこれですね。

狂信者、クラークが2枚ずつというのが私的に驚きで、打点足りるのかなと思ったんですが、ソニックフォーが偉いのと、終盤にわりと盤面残る展開が多く、しっかり削れましたね。

この調子で予選ラウンド2もがんばりたいと思います(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です