【絶級】幽世のアベイユ!

グラスマ水着イベント、幽世のファンタズマ開催中ですね!

常設イベントは2つ。
そのうちの1つ、絶級、幽世のアベイユです。

ギミックはヘヴィ、ボム、スパイクですね。
黄色いモヤモヤのザコを倒すとスパイクが展開されるので注意ですね。
スパイクは一定ターンで解除されるし、展開量も多くはないので、タイミングさえ計れれば回避可能です。

もう1つ注意したいのは方向固定のスピードパネルですね。
動きを固定されるのは厄介ですが、利用すればスパイク回避にも、弱点連打にも使えます。

クエスト難易度はそこまで高くないので

無事クリアです(*´-`*)
推奨ハンター連れていけば問題ないかしら。

今回のイベントもすごろく形式ですね。

以前と同じなら、30回まで周回した後、8月6日まで待てばサルヴァボードが周回できるようになるので、きっちり30周しておきたいですね。

今回のイベントキャラのセリオ君

はぁ~尊い(*´Д`*)

周回がんばろう。

【追記】
キャラ名間違えてたので修正しました。

「【絶級】幽世のアベイユ!」への2件のフィードバック

    1. キャラ名めっちゃ間違えてて申し訳ないです!
      ご指摘ありがとうございます。

ひなドラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です