今月のモン玉とモンスト夏休みガチャ!

今月もモン玉たまりました!

ノアもメタトロンももってるので、リドラ狙いで。

結果

ベビーアークさんでした!
3体目なんですが、好きなキャラなのでわりと嬉しい(*´ω`*)
まじ獣神化期待!

あと、モンスト夏休みガチャが復刻してましたね。
3体とも獣神化してめっちゃ強くなってたので、1体ももってない私としては引くしかない!ということで、20連してみました。

結果

夏休みキャラどこ・・・( ;´-`)?

三蔵、ティーチ、前田慶次、曹操と★5は4体出てるので悪くはないんですが、さすがに対象キャラほしかったですね。

うーん、ガチャは難しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です