3章やっと突破できました!

イマジナリーフェスト、3章リベンジです。

科学サイドの攻撃を反射してこちらが大ダメージ受けてしまうので、魔術サイドのキャラをがんばって育成しました。
五和さんが回復スキルも持ってて活躍してくれましたね。建宮さんも防御系のスキルもってるので必死で耐えつつ、じわじわダメージ与えていって、なんとか撃破することができました(*´-`*)

ちなみに挑んだパーティはこんな感じ。

推奨戦闘力には足りてないんですが、これでもなんとかなりました。

ということで、無事4章解放です。

今後、特定サイドの攻撃を無効化する敵がどんどん出てきそうでこわいですね。
とにかく万遍なく育成しておいた方が良さそうです。

あと、浜辺イベントの方もこつこつやってまして

インデックスさんゲットです!
★3キャラは普通に嬉しいですね。

こちらもしっかり育成していこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です