超究極オールフォーワンさん降臨

ヒロアカコラボの超究極、オールーフォーワンさん降臨ですね。

ギミックは、ワープ、パワーアップウォール、エレメントエリアですね。
めっちゃしんどいストレスがたまるだけのクエストでした。

↑はボス1ステージ。

パワーアップウォールに触れて攻撃力を上げた上で、エレメントエリアのある方向から敵に当たってダメージを与えるという、制限の多いクエストになってます。

十分な攻撃力がないとすべて1ダメージになってしまうので、ステータスで足切りされてしまいますね。
アンチワープもちで、さらにキラーもちかパワータイプに絞られると思います。それか紋章で補うか。

とにかくコラボキャラの出久くんが強いです。
はっきり言って出久くんが1体いるかいないかで難易度が激変しますね。

私は出久くんもってないんですが、フレンドで連れていったら

ボス1でSSワンパンして倒してしまいました( ;・∀・)
初見パーティだったので貫通のミッキーとか入ってるにも関わらずクリアできてしまうのが怖いです。
貫通制限がいるのでできれば反射タイプで固めたいですね。

さすがに先のステージを見ないのは心苦しいので、編成変えて再挑戦。

ボス2

ボス3

ボス2で出久くんのSS打って、直撃はしなかったんですが、ここまで飛んでますね。

そして無事クリア。

オールフォーワン自体は雄英コインで集められるので、もう二度とやりたくないですね、このクエスト。

ちなみに出久くんほしくなってピックアップ20連してみたんですがオール★4でした。
くそかよぉヽ(`Д´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です