アラレちゃんコラボ!

ドクタースランプアラレちゃんコラボ開催中ですね!
さすがに世代ではないんですが、アニメとか漫画とかちらっと見てました。
映画かなんかのマシリトさんのでっかい女の像みたいなのが怖かった印象。
キャラはガッちゃんが好き(*´-`*)

さて、とりあえずイベントガチャ。
石ちょびっとしかなかったので10連だけだったんですが

アラレウィッチさんが出ました(*´-`*)

イベントはいつもの収集なんですが

ぷよがうんちくんになっててめっちゃ見づらい( ;´-`)
特にハートが見づらい。

ボスもチャンスボスも青属性なので緑属性で組んだ方がいいかもですね。

ま、適当にやりましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です