気ままにDetroit #4

デトロイトまったり進めてます(*´-`*)

マーカスジェリコに辿り着きました。
いわゆる変異体のアジトですね。特に何か目的があるわけではなくて、人間たちに見つからないように生きてるだけです。
マーカスにとっては同じ仲間なので親交深めた方が良さげ。ここから物語は大きく動きそうですね。

そして逃亡中のカーラなんですが

通りすがりのアンドロイドが教えてくれたズラトコさん家へ。

いやー、最初こそ優しい態度だったんですが、こやつはかなりの悪党でしたね( ;´-`)
助けにきたアンドロイドを売ったり実験に使ったり。

カーラもやられそうになったんですが、なんとか無事脱出

ズラトコの横にいたルーサーがめっちゃ良い人すぎて惚れた(*´Д`*)
ここから3人旅になるのでちょっと安心かな。

コナーはアマンダの信用を絶賛落とし中。
事件解決に失敗してるわけじゃないと思うんですが、アマンダは苦手なので、ちょっと嫌われそうな選択をしてるせいかも。

次の事件の捜査に向かうべくハンクの家へ。

ハンクの飼い犬スモウちゃんがかわいい(*´ω`*)

泥酔してたハンクを叩き起こしたところまで。
ここからエデンクラブで起こった事件へ向かうみたいです。

今の進行度がどのくらいかわからないけど、まだまだマイペースで進めていきます(o’∀’)

「気ままにDetroit #4」への4件のフィードバック

  1. ほう、こんな感じのゲーム有るんだ^^昔のYU-NO思い出します^^ノシ

    1. YU-NOは名前だけ知ってる。名作って言われてるので、いつかプレイしてみたいな(*´-`*)

  2. 18禁と、R15有るのでお好きな方をどうぞ^^(作者が他界されて、深夜にアニメ放送してますね。)

ひなドラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です