玄竜との戦い

南国の楽園グレートアーチに、玄竜との戦いイベントが追加されました。

玄竜戦のみのイベントですね。
弱点や耐性は変わらないみたいなので、同じパーティでいけるかな。

ドロップ報酬はグレートアーチイベントのものに追加で、水紋の弓という武器がドロップします。
これが低確率で、難易度が高いステージほどドロップ率が高くなるみたいなんですが、

ステージ1でも、20回くらい周回したらドロップしました(*´ω`*)

特効詰め込みのパーティなので、ステージ1しかオート周回できないので、根気でなんとかなるみたいです。

水紋の弓なんですが

闇属性威力もついてる弓なんですね。
器用さ、知力が上がるのも偉いです。
とりあえずリズ用かしら。

グレートアーチイベント本編も報酬がもう少し残ってるので、引き続き周回していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です