【絶級】秘境のネクタール

グラスマ夏イベントのクエストの1つ、絶級、秘境のネクタールです。

ギミックはヘヴィ、ワープ、ウィンドですね。
ザコが枠に沿ってヘヴィレーザーを撃ってくるので、ウィンドをうまく切り替えて回避しましょう。ただ、ウィンド近くにいると汚染攻撃を受けるので、またウィンドを切り替えて吹き飛ばされるようにしたいです。
ヒトデがヘヴィ部分にビリビリ攻撃しかけてくるので、なるべく塗りながら動きたいですね。

ウィンド管理さえできれば痛い攻撃は当たらないので、

なんとかクリアできました(*´-`*)
こちらも常夏のレンゲさんがいると楽できるかしら。

ま、私は引けなかったのでフレンド頼りでこつこつ周回していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です