【Abyss and Dark】探索日記13

予見の塔5階探索中です。
前にちらっと6階へ上ってみた感じだとレベル上げるだけじゃ無理そうな気がしていて、少しでもいい装備が出ないかなと期待しながらの探索だったんですが

守人の剣、剣豪の刀が出ました(*´-`*)

守人の剣はそこまでダメージが上がるわけじゃないですが、耐久力+10、生命力+10がかなり良いですね。パラディンにピッタリです。

剣豪の刀はダメージがそこそこ上がる代わりに成長回数が1なのがデメリットかなと思うのですが、そもそも強化ほとんどしないので影響はないですね。

あと矢盾というサムライ専用の盾も初ゲットしたのですが

性能は良いと思うんですけど、サムライの刀って両手持ちなのよね( ;´-`)
いっそサムライ専用盾なら装飾品扱いとかにしてほしい。

まあでも、5階探索は新しい装備が結構出ますね。
こういうのがあると楽しくなりますよね。

今のパーティはこんな感じ。

やっと全員のHPが100超えました。
あと、パラディンとサムライの防護値が30超えたんですが、モンクだけがまだ27なので被ダメが大きいのネックですね。たまに1発60ダメージとか受けます( ;´-`)

まだまだしばらく5階探索していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です