結絆さん覚醒!

結絆さんが覚醒しましたね。

確か記憶ダンジョンが実装された頃に出てきたキャラですよね。
出た当時はめっちゃ強くて、通常攻撃がなんで2体に当たるの!?と驚いた記憶があるのですが、まあ、最近はずっと倉庫番でした。

が、覚醒でわりとしんどい仕様になって帰ってきましたね( ;´-`)

持続スキル

回避8ターン、状態異常免疫、20%以下にダメージ減少、被ダメージ時に確率で複数免疫付与、味方全体の魔法力60%アップ、反撃率50%アップ。
通常攻撃が対象2体+回数制バフ2回減少。
2回行動ごとに1200固定ダメージ全体+ポジティブバフ解除+睡眠。

最近流行りの回避ですね。攻撃受けた時に複数免疫付与ってわりとアホですね( ;´-`)
そして味方のダメージ底上げもできる上に、追加行動のスキルが強力すぎます。暴走系のキャラはほぼ壊滅ですね。

覚醒スキル

3人に420%ダメージ+防御無視+貫通+急所。睡眠キャラを消滅。

出ました消滅。どんなに強くても消えてしまう極悪攻撃ですね。
今後睡眠対策必須になるのではないでしょうか。

スキル1が全体360%ダメージ+防御無視+クリティカル。追加で最大HP30%ダメージ+夢幻へのいざない。
スキル2が全体400%+貫通+睡眠。追加で夢幻へのいざない。

夢幻へのいざないは、シールドが付与されてるキャラのシールドを解除しHPを2にする効果です。

完全にシールドメタですね。
結絆のおかげでシールド付与キャラは入れられなくなると思います。
今だとバートリーさんとかかしら。

なんかアリーナで暴れそうな予感しますね( ;´-`)
装備とか早めに揃えておこうかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です