天運のラビットフット+追いガシャ。

天運のスペキュレーションイベント、もう1つのクエスト、天運のラビットフットです。

ギミックはスパイク、ボム、ウィンド、グラスブロックですね。

クエストの特徴なんですが、ステージ開始時にボスがエリアを6つに分け、天使エリアドクロエリアを設定します。
ステージによって1つずつだったり、ドクロだけ3個あったりします。
ドクロエリアにはボスの強力な攻撃、天使エリアにはスキルターン短縮をかけてくれるので、できるだけ天使エリアには集まっておきたいです。

天使エリアにはウィンドが出現するので、ボスの攻撃のタイミングでウィンドに吸い寄せられるように調整すると安全に回避できます。

ということでなんとか無事クリア。

天運のクエストは2つですが、私的にタクティシャンの方がやりやすいかしら。

あと、コンラッドさんピックアップで有償ガシャ10連したんですが

狙い通り遊戯のコンラッドさんゲットですヽ(*´▽`*)ノ
かっこいい!!

12ターン号令だしLC誘発だしめっちゃ強いですよね。
即潜在MAXにしました。

有償ガチャは神(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です