リオさん降臨!

リオさん降臨です。
プロメアコラボの常設クエストですね。

ギミックはワープのみ。
一部呼び出しでサソリがいるので、ヒット数の多い友情か毒系を連れていった方がいいかもしれません。
あと属性レーザーバリアがあるので、水属性以外のレーザーは通らないですね。

運枠を連れていく必要もないので、アンチワープもちの強キャラを連れていけば問題無さそうです。
私的にはランスロットが1体いると楽かなと思いますが、まあ、限定クラスのキャラならなんでも良さそう。

プロメアなんですが、最寄りの映画館まで半日かかるので観るのは無理かな。
ほんと田舎はダメね。
公開と同時にWEB上で有料配信してくれたらいいのにつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です