エレンさんレベル50+裏道場

エレンさんがレベル50になりました(´∀`)

レベル50到達時は全能力値+3なんですね。さすがに恩恵大きいです。
戦闘力も5500超えました。

これからもうちのチームの筆頭としてがんばってくれると思います。

あと、GWミッションのためにメインクエストのベリーハードやってたんですが、

裏道場が解放されました。

そういえばずっと鍵ついてるアイコンがあったんですが、すっかり忘れてましたね( ;´-`)

裏道場は裏能力値アップのための強化道場みたいです。

1バトルのみのデイリークエストがあって

それに勝利すると解放用のアイテムがもらえます。

それを利用して解放していくんですが

強化されるのは上限値なんですね。
例えば素早さ+4上限解放して、その状態でバトル勝利すると確率で素早さが上がるみたいです。
少しずつですが、基本能力値自体の成長はほぼ止まってるので、ここからのプラスは大きいですね。

ただ1つ解放するだけでもオーラムとスタイル経験値を大量に消費するので、ホイホイとはできないですね。

まったりやっていこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です