隠されし海賊のお宝争奪戦!

白銀の心を受け継ぐ少女イベント開催中ですが、

Sセルマさんゲットしました(*´ω`*)

小剣使いのジャマーみたいですね。
フェイント、感電衝もってて、素早さ系のアビリティもってるので、育成すれば強くなりそうです。

報酬は武器やピースも残ってるので、そのへんは回収したいですね。

そしてイベント途中ではあるんですが、追加イベントも始まりましたね。

隠されし海賊のお宝争奪戦です。

海賊が4か所にいるんですが、その海賊から話を聞くために、専用アイテムが1つずつ必要になります。この専用アイテムは交換所で手に入ります。

交換するためには錆びたコインが必要で、これを白銀の心を受け継ぐ少女イベントの交換所や、メインストーリーのドロップで集めることになります。

各海賊は1回だけ話を聞けば(クエストをクリアすれば)OKで、聞いた後はそれぞれ遺跡に変わります

その遺跡を進むのにコンパスが必要というわけで、そのコンパスは交換所で手に入ります。

とにかく錆びたコインを集めまくらないといけないわけですね。

各遺跡はクリアしていくと豪華な報酬が手に入ります。

ちなみに南の遺跡(親切な海賊)だとSSキャラのピースがどっさり手に入ります。手に入るアイテムの種類は遺跡によって違うみたいですね。

まあ、とりあえず、白銀の心を受け継ぐ少女イベントを周回して、欲しい報酬をあらかたゲットしたら、残りは錆びたコインに変えて、さらにそれをコンパスに変えて遺跡をどんどんクリアしていく流れかな。

まあ、やれるだけやっていきましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です