ノアさん神話覚醒、ついでにトゥルードさんも神話覚醒

ノアさんの神話覚醒やってみたんですが

なんか他と比べて難易度低い?
さらっと5までクリアできました。

神話覚醒すると各スキルがちょっとずつ強化されるんですが、持続スキルとして通常攻撃に必撃がつくのと、覚醒スキルで確定反撃がつくのが大きな変化ですね。

確定反撃で必撃ってのがかなり便利です。

そのおかげもあって、トゥルードさんも神話覚醒5までクリアできました。

以前3まではクリアしてて、今回4と5をクリアしたんですが、わりと難しかったですね。
シルベスタとノアがめっちゃ強かったです。

この勢いでデロンズも!と思ってやってみたのですが、やはり4がクリアできませんでした。
なんか見落としてることがありそう。

とりあえずノアとトゥルードさん解放できたんで、神話スキル強化をこつこつがんばっていこうかなと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です