【絶級・地図】ニャンズハンド

地図ダンジョンの絶級、ニャンズハンドです。

ギミックはワープ、ヘヴィ、壊せるブロックです。
ステージには大量のネズミがいるんですが、ピラーがネズミを巨大化させ、巨大化したネズミはロックオンヘヴィ自爆で突っ込んできます。
ネズミは壊せるブロックに囲まれたりしてるので、ブロックに多く当たるルートを描いた方が処理しやすいと思います。

特に危険な攻撃はないので、確実にネズミを倒していければ、難易度はそこまで高くないかな。

ということで無事撃破。

スロ3は出なかったけど、周回してればいつかは出るでしょう。

ニャンズハンドなんですが

敵に当たると追撃2回して、3回ごとに猫の手で範囲攻撃します。
敵に当たれば当たるほと強いので、反射タイプに装備させたいですね。
マテリアはスピードアップがいいかしら。

エフェクトかわいいのでがんばって強化しようと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です