魔法仕掛けのカラフルエッグ+EX!

魔法仕掛けのカラフルエッグということでイースターイベント開始ですね。
うーん、イースターとか恵方巻とか聞くと商魂たくましいなあというイメージでとくに感慨もないんですが( ;´-`)

今回の主役はネイカさんですね。
あとはフジカ、パメラ、ローティア、テオナですね。

イースターのお祭りを悪用しようとする輩とトラブル発生して、っていうお話の流れです。
全5話で難易度は低いのでさくっとクリアできます。

そしてエクストラ

初期配置に魔導士(火)×3、弓使い(水)×3、槍使い(雷)×1、覆面司祭×1です。
増援で槍使い(雷)×5、魔人様×1ですね。魔人様は覆面司祭と交替で召喚されます。

味方初期配置の目の前にあるピンに止まるゴールデンラットンが出現します。

出現位置はここですね。
ちょっと離れてるので、味方を移動させてからピンに止まった方がいいかもしれません。

報酬はネイカの専用クラス装備品ですね。

超魔力ウィッチということで鎧魔導士からのクラスチェンジになります。
真理開眼は各2まででまだまだですが、HPと物理防御はめっちゃ高いですね。
魔法攻撃力も600超えてるし鎧魔刻印で永続魔攻アップもできるので火力も申し分ないと思いますが、やはりネックは素早さかしら。

まあ、まだマスターアビリティも取ってないので、もっと伸びると思うし、育成がんばろうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です