Sdoricaストーリー進めてます。

特に育成らしいことはせず、ストーリー追ってます。
お話しっかり作ってあるし、内容もおもしろくて好き(*´ω`*)

ちょっと苦戦したボス。
なんかツバみたいなのをペッってされたあと、めっちゃ痛い攻撃飛んできてティカがやられました。
ここはなんとか切り抜けたんですが、4-14で詰みました。

推奨レベル29ってなってて、こちらのレベルは24だったので不安だったんですけど、案の定ダメでした(;∀;)

こちらの味方がやられるたびにシールド値が増えるので、本体にダメージが通らず。
ナイジェルの盾強化能力が高いのでやられはしないんですが、何十ターンしても膠着状態のままで先が見えなかったのであきらめました。

とにかくレベルを上げるしかないようです。
プレイヤーレベルってどこで上げるのが効率いいのかしら。
チャレンジ、探索、エリア、イベントなどいろいろさわってしばらく育成した方が良さげですね。

あとガチャもちょっと引いたんですが

どのキャラが強いのかさっぱりですね( ;´-`)
セオドアとかハイドとか強そうな予感。

いろいろ試してみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です