ガチャもやってみた。

Sdoricaこつこつやってます(*´-`*)

キャラってストーリーでどんどん増えていくのかなと思ってたんですが、ちゃんとキャラガチャあるんですね。

これ2つあったんですが、どっち引けばいいかわからず。

起源と万象とあるんですが、万象の方は配布チケットがあるのでこちらが基本常設になるのかしら。
起源が新ガチャとか?うーん。

配布がいっぱいあったのでとりあえず両方ひいてみました。

起源10連

万象5連

NEWがそこそこ出たけど、たぶんどのキャラが強いとか、このゲームにはないよね。
育成すればどのキャラでも戦えそうだし。

ということでこんな感じでパーティ編成。

オオカミさんがかわいい(*´ω`*)
熊さんもかわいい(*´ω`*)

ストーリーもおもしろいですね。

ちょうどチャプター2まで終わりました。
刃さんがいいキャラしてますね。

あとギルドも入れるようになったんですが、ちらっとリストを見てみたんですけど、紹介文が殺伐としててちょっとビビってます。ノルマという言葉に不安しか感じない。

まあ、マイペースでやっていこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です