Princess Cup 予選ラウンド2

鋼鉄のリベリオン、プリンセスカップの予選ラウンド2。

機械進化ヴァンプで1発決勝ラウンド進出できましたヽ(*´▽`*)ノ

まあ、結果は4-1だったんですが。

対戦したのは、ネクロ、ヴァンプ、ドラゴン、ウィッチ、ロイヤルで、負けたのはロイヤルですね。オクトリスは犯罪だと思います。
ウィッチも中盤凌がれると結構きついんですよね。わりとギリギリの戦いでした。

デッキはこんな感じ。

2コス枠は永遠の課題。
リベルテさん好きなので入れたい。進化との相性も良いし。

しかしほんとこの環境は難しいし楽しい。いろんなクラスも観るし、良環境ですね。

決勝ラウンドも楽しみたいと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です