禁忌の獄ちょっとずつ。

禁忌の獄、少しずつやってます。

前回までの最高到達階は6。
キャラも増えつつあるし、やっていっぱい負けないと前進はないので、期間内にできる範囲で挑戦してたんですが

7獄クリア

8獄クリア

9獄クリア

とりあえずここまで。

7は3回くらい負けました。
8も3回くらい負けました。
9は50回くらい負けました。

9獄キライです。
最初、義経、テキーラ、ハーレーX、ヒメジでやってたんですが、ケットシーとかも試しつつ、最終的に趙公明2体、アンソニーD、ヒメジというパーティになりました。アンチウィンドついてないと私はダメみたいです。ちなみに20回くらいはうさぎ事故です。

今回はまだまだ期間あるので、行けるところまでがんばりますつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です