七英雄ピックアップガチャ!

七英雄ガチャにボクオーンが追加されましたね!

うん、ボクオーンに魅力は感じないですね!
ミリアムは好きなのでどちらというと、そちらを狙いたい。というか、一番大きく描いてあるあたり運営もわかってるんだと思います。ボクオーンでは誰もガチャまわさないと。

ということで、ガチャってみたんですが、20連してSS確定演出出たものの、グレイ2体、ヘクター1体という事態。

できれば新規が欲しいと願いながら引いた30連目

ボクオーンさんきたー( ;´∀`)!
いや、新キャラ嬉しいんですけど、お前じゃない!

と思ってたらさらにSS出て

SSアイシャ出ましたーヽ(*´▽`*)ノ

こっちのが嬉しいですね!

まあ、斧使いだしエレンと被るんですけどね。
ダブル斧使いアタッカーでもいいかな。

ミリアムは出なかったけど良結果で満足でした(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です