【Abyss and Dark】探索日記6

こつこつ進めてます(*´ω`*)

第1パーティを復帰させてからしばらく2階で育成中だったんですが、装備もある程度揃ってきたんで3階へ。

3階は怖いですね。
人型の敵は一番おそろしいです。パラディンはHPも高いし、後方から魔法も飛んでくるし、逃げるのも大事な選択肢ですね。

そして魔法よりも怖いニンジャも登場。

前衛がペロっとやられるのでほんと油断できません。

先へ進める道はわかってるんですが、もうちょっと3階の敵が余裕にならないと無理そうな気がしてるのでお金ためつつレベル上げですね。

そういえば、アーチャーがレベル20で鷹の眼光ってスキルを覚えました。

調べてみたら命中率が上がるパッシブスキルっぽい。
まあ、今はほぼ外すことないので、今後活きてきそうな感じかしら。

あと3階を徘徊し始めてから街で売ってないものも手に入るようになってきました。

昏睡にパラメータ入ってるし、ダメージ値も良いので強そうなんですけどね。
呪われてなければね( ;´-`)
どういった呪いなのかわからないのですが、ただ単に外せなくなるとかなら、次のつなぎまで装備してても良い気がするんですけど。

今のパーティはこんな感じですね。

サムライがレベル16になったら3階の奥へ行ってみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です