ALTローテ杯Vol.2決勝ラウンド

次元歪曲のローテ杯Vol.2決勝ラウンドリーシェナネメシスで挑戦したんですが

見事に2敗して即終了しました(;∀;)

AFネメと聖獅子にやられました。
どちらもわりと惜しく、タッチの差で押し込まれました。

使うデッキは直前までいろいろ悩んでいて、予選を抜けたサタンドラゴン、リーシェナネメシスが筆頭候補だったんですけど、アグロロイヤル、AFネメシス、聖獅子ビショップなど強いデッキも練習してて。
でもどれも付け焼刃ではさすがに勝率も悪く、結局リーシェナで挑戦することにしました。
練習した3デッキ、どれも難しすぎ。何度も練習して効率の良い動き方を頭に叩き込まないとダメですね。

報酬はスリープとエンブレムのみ。

うーん、次回もめげずにがんばりますつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です