世紀末デイズ・ハードクリア!

世紀末デイズこつこつハード進めてました。
13-1でボロボロにやられてから、ステージの属性をしっかり合わせることを意識してパーティを編成・育成してきて、順調に13-4のボスまでたどり着きました。

手持ちには、かなしばりトーチとか混乱カプセルとか持ってたので使ってみたのですが、さすがに効かなかったですね( ;´-`)
とにかくひたすら攻撃して削っていきました。

ボスの強力な全体攻撃をブレイクさせられるだけの火力はないので、耐えられるか心配だったんですが

なんとか耐えました(゚∀゚)!
状態異常は散々ですが、ギリギリ耐えるというのが偉いですね。しっかり育成した甲斐があったみたいです。ちなみに上の画像の香奈江さんは無敵薬でダメージ受けてないです。

瀕死のキャラはすぐ倒されてしまうんですが、1体ずつ倒される分には蘇生薬+回復スキルで立て直しがきくので、必死に耐える戦いを続けました。

ほんと、緑ちゃんのタフさには恐れ入ります(*´-`*)

そして、3回目の全体攻撃を耐えた後、最後は緑ちゃんの攻撃で

しっかり撃破できましたヽ(*´▽`*)ノ

いやー、当初全然先の見えなかったハードですが、こつこつマイペースでもなんとかなるものですね。

ちなみに13-1~4をクリアしたパーティ。

13-1

13-2

13-3

13-4

お次は前々からの予定通りアナザーサイドやろうかしら。
ハードより難しいのかなあ?

まあ、まったり進めていきます(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。