グラスマホワイトデー2019

グラスマホワイトデーイベント開催中ですね。

ということでガチャです。

フィガロさんかっこいいのでぜひともほしい!
久々に課金して気合の11連×6回したのですが、1体も出ませんでした・゚・(ノД`)・゚・

他のゲームよりは良心的な提供率だとは思うんですけど出ないときは出ないですね。
まあ、11連10回まわせってことなんでしょうけど。

それでも★4は2体出たのですが

ルフレ君初ゲットです(*´ω`*)
かわいいですね!

もう1体は中二病のシュナイダーさんでした。
あとダンジェルは10体出ました。さすが10%の提供率です・・・。
見た目があまり好きじゃないのよね。

ホワイトデークエストは報恩のホワイトギフトってことで、いつも通り簡単ですね。

強化素材が手に入るし周回数で報酬ももらえるので、こつこつやっていこうと思います。

フィガロさん出なかったので絶級厳しいかもしれませんが、後日まったりやってみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です