アヌビスさん獣神化!

アヌビスさんが獣神化しましたね!

結構初期に引いたキャラなので思い入れはあります。
回復もってる安心感がいいし、ゲージで焼けないのがストレスないですよね。

順当な強化かなと思います。
獣神化するタイミングが良かったというか、超アンチダメージウォールもらえたのはかなり大きいと思います。超シリーズ実装前に獣神化してたらもらえてないですから。

友情が超強貫通ホーミングに強化され、さらに超強防御ダウンブラストがつきました。

威力も良いんですが、なんと言っても範囲がそこそこあるのが大きいですね。
SSの自強化も強いし、貫通アンチダメージウォールではトップクラスの性能だと思います。

うーん、加撃3つつけたいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です