黒い砂漠モバイル

黒い砂漠スマホゲーになるということで、インストールしてみました。

まあね、この手のゲームはスマホだと私あまり続かないんですけどね。
むしろ黒い砂漠PCやれって話かしら。
いやむしろイカロスMやれって話ですよね。
いやいやむしろイカロス復帰しろよって話ですな( ;´-`)

とりあえず先行でキャラだけ作れるみたい。

レンジャーにしてみました。
細かく作れるのはすごいなとは思うんですけど、FF14のララフェルみたいな体格のキャラ作りたかった。

サービス開始は26日らしいので、たぶんプレイする時間あまり取れなさそうですが、どんな世界観か味わう程度で楽しんでみようかな(*´ω`*)

「黒い砂漠モバイル」への2件のフィードバック

  1. 良いですね^^メガテン終了の時誘われたけど、絵がね、、、興味は有るのでアップよろしく^^v

KENJI へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です