ティナさんクラスチェンジ!

主人公ズのクラスチェンジクエストにやっとティナさんが追加されましたね。

託された大地、旅立ちの風ということで、4章直後のお話かな。

まあ、今までもそうでしたけど、難易度はそこまで高くないのでさくっと。
3話だけ、リズベットとの一騎打ちになるんですが、リズベットが毎ターン回復してくるので、育成が不十分だとつらいかも。詠唱中断もしてくるので、キャストタイムのあるスキルは使わない方がいいかもしれません。

ミッションで設定されてる分を周回するとだいたい装備品は揃います。

風法力方術師ですね。
真理開眼は、嫉妬、怠惰、色欲それぞれ2まで上げたんですが、なかなか強いと思います。
HPが少し不安かしら。

主人公ズは絶対ラストで全員使うと思うので、しっかり育成しておきたいですね。

「ティナさんクラスチェンジ!」への2件のフィードバック

    1. コメントありがとうございます。
      レコードミッションで設定されている分を周回するとだいたい揃うと思います。
      5話を15回、4話10回、3話10回、2話10回、1話5回だったかな。正確な回数覚えてなくてすみません。
      達成したミッションを確認できる方法があればいいのですが。
      このミッションを取りきった時に私はほぼ揃いましたので問題ないかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です