マナリアフレンズコラボとギルド争乱編最終章

マナリアフレンズコラボの宝箱キャンペーンやってますね。
勝利報酬で限定エンブレムとスリーブがもらえるんですが、3つとも無事ゲットです。

普通にかわいいのでつけてもいいんですが、アンはヘイト高そう( ;´-`)
でも、今だと大丈夫かしら。リーシェナとメイシアの陰に隠れてますしね。

あとストーリーもギルド争乱編最終章が追加されてましたね。
ストーリーモードはそんなに難易度高くないし、普段見られない展開もあるので、わりと好き。

エレノアニコラの演出は熱かったですね。

これ、構築に入れたい。
いや、まあ、入れたらゲームにならないんですが。

そして最終戦。

ここは敵にアドバンテージあるステージなんですが、無理やり開闢で勝ってやりました(`・ω・´)

ストーリー終えて思うこと。
セタスさんのリーダースキン出してほしい!
そしたら苦手なエルフも愛せそうな予感。

ということで、次のストーリーも楽しみに待ちたいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です