タルト&トルテさん降臨

モンストバレンタイン2019のタルト&トルテさん降臨です。

ギミックはワープですね。
一部のザコは弱点が内部にあるので貫通タイプの方がザコ処理はしやすいですね。

敵のHPはわりと高めなのですが、ドクロ付きのザコを倒すと味方全体の攻撃がアップするので、それでボコボコ殴っていく流れです。
まあ、期間限定クエストってことで難易度は易しめですね。

私的にダンテやゴッホが使いやすかったです。
運枠はお正月のシシジロー&ウリリが強かったかな。

かわいいので、運極めざしてがんばりたいと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です