ALTフェイト杯予選ラウンド1

次元歪曲の新たなグランプリが始まりましたね。
今回はフェイトのエンブレムやスリーブがもらえるフェイト杯らしいです。
内容はローテーションなのでいつも通りですね。

ということで、予選ラウンド1なんですが、なんとか突破しました(*´ω`*)

まあ、4-1ギリギリなんですけどね。

使ったのはサタンドラゴンですね。
どんなデッキにも対応できるので、何が出てくるかわからない今環境には刺さるでしょう、と思って選択したんですが、1回目は2敗してリタイアしました(´Д⊂
先行ヴァンプを止められなかったのとドラゴンミラーで先にサタン出されて負けました。

異界入りサタンドラゴンだったんですが、異界を強く使える場面がなくて、2回目は異界抜きました。
それでも初戦、聖獅子ビショップにやられてへこんだところから立て続けにマナリアウィッチとネクロを粉砕して無事突破となりました。

使ったデッキはこんな感じ。

なぜかフィルレインピン刺し・・・。
ピンにするぐらいなら抜いて正義のドラグーン3枚にした方が良さそう。

予選ラウンド2もがんばります(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です