絶地獄級・メリオダス

絶地獄級って絶望しかないクエストだと思うんですが、貴重な魂の欠片が手に入るので、ほしいキャラは挑戦してます。まあ、だいたいゾンビ作戦になるんですが。

ということで、七つの大罪コラボ・メリオダス絶地獄級です。

ジャムの回復無効が相変わらず厄介ですね。絶地獄級名物だと思います。

ちなみに挑んだパーティはこんな感じ。

アイテムで状態異常回復してる余裕はないので、とにかくやられる前にやる
隙があればジンの神威転で回復させる感じで。

奥にある緑サークルを踏むと楽になりますね。
防御秘石が展開されて、敵に反撃でダメージ与えてくれるようになります。
ジャムの攻撃はほとんど範囲攻撃なので、秘石を巻き込むようにキャラを配置しておくと、ジャム処理が捗ると思います。

そして2人倒されながらも確実に敵を倒していって

絶地獄級、初めてノーコンクリアできましたヽ(*´▽`*)ノ

コラボだから多少易しくなってるのかしら?
やっぱアルベルさんとジンさんをフル開眼させてるのが大きいのかも。敵の攻撃に耐えられるというのが偉いですね。

ちょっと自信になりました(*´ω`*)

おまけ

公式はやっぱふざけてる( ;´-`)

ガチャで遊ぶのほんと好きよね。
カヤに、一緒に帰ってウワサされると恥ずかしいし、とか言われるのか。

ちなみに結果は化学部のエリザベスさんでした。

そのうちイベントクエストとかでやったらどうしよう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です