タガタメ七つの大罪コラボ

タガタメで七つの大罪コラボやってますね。
まあ、七罪は一緒なので親和性は高いですね。

ただ、今回お話は無いんですね。

バトルのみで、ステージを追うごとに大罪のキャラが参戦していく感じですね。
登場するのはメリオダス、ディアナ、バン、キング、ゴウセルだけで、マーリンとエスカノールが出てこないのがちょっと寂しいです。

全6話なのですが、さすがにコラボクエストなので難易度は低めですね。

ノーマルをクリアするとエクストラが解放されます。
EX1となってるので、今後追加されていきそうな感じ。

紫石に攻撃を当てるとカウンターでストップがかかるので注意ですね。
ただそこまで確率は高くないので、高火力で押していくのもありだと思います。
気になるなら奇術師にクロックレジストをつけるとか、ストップ耐性をもつ武具を装備するといいと思います。瞬刻の鎧とか蒼石のイヤリングとか。

とにかく増援の数が多いのが厄介ですね。
ただ被ダメは低いので落ち着いて回復しながら戦っていきましょ。
緑サークルで回復できるのでうまく利用したいところです。

最後に赤き魔神が出てくるのですが、力をためた後の攻撃が強力なので注意ですね。

ちなみにクリアしたのはこんなパーティ。

敵の大型が火属性なので水属性が戦いやすかった感じです。
が、火力強いパーティで挑めば問題ないですね。

ということで、周回しつつ追加クエストを待ちたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です