運極176体目!

運極176体目できました!

ハートの女王さんです!

私が始めた時くらいに出てきて、クエストのあまりの難易度の高さに苦手意識ががっつりついちゃった子です( ;´-`)
でもかわいいのでいつか運極つくってやる!とこつこつがんばってました。

まあ、最近の編成だと楽勝なんですけどね。
周回はヨトセ、テキーラ、ラミエル、ロミオとかでやってました。
テキーラ強すぎね。

ハートの女王さんの性能なんですが、アンチ重力バリア+幻獣キラーですね。
火属性のアンチ重力バリアはわりと激戦区なのですが、友情反射クロス、SS自強化は使いやすいので、隙を見て編成しようかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です