ファントムさん獣神化!

ファントムさん獣神化しましたね!
イザナギ零が出たときにちょっとつかったりした思い出。

めっちゃイケメン度が増しましたね(*´ω`*)

性能なんですが、アビリティがアンチウィンド、超アンチワープ、光耐性なので純粋に強化された感じかな。

友情がツインバーティカルELツインホライゾンELなんですが

レーザーお化けですね( ;´-`)
バーティカルが闇属性、ホライゾンが火属性になってるので、木属性のクエストでも強そうです。

天敵はレーザーバリアなんですが、SSでレーザーバリア消せるし、4ターンで撃てるので、他のレーザー使いとも相性良さそうです。

反射ワープのクエストで活躍させたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です