オオセンザンコウさんとカリフォルニアアシカさん

コトダマンのけもフレコラボの降臨、わりと戦えますね。

オオセンザンコウさん。
ウォールブロックが厄介ですが、破壊してしまえばしばらく攻撃が来ないので、回復して立て直すとか、大ダメージ与えるとかできるので、わりと安全に戦える気がします。
ウォールのある状態でグダるのが危険かしら。

カリフォルニアアシカさん。
敵が2体いるのが面倒ですね。アシカさんの方は攻撃アップバフをかけてきます。もう片方が回復してくるので、まずは回復を止めた方がいいですね。
攻撃アップかかってもそこまで痛くないので、しっかり回復しながら戦えば勝てると思います。

コトダマンの★5降臨って、難しくて面倒なイメージがあって苦手なんですが、コラボだと易しいのかしら。
即死級の攻撃もないし、蘇生もないし、100回くらい攻撃当てるt必要もないし、全部コラボレベルだったらいいのにな。

ロイヤルペンギンの方は福50まできたので、あと半分。
まったり周回していこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です