ナスカさん獣神化!

ナスカさんが獣神化しましたね!
結構好きなキャラなので嬉しいです(*´-`*)

落ち着いた感じになりました。

性能なんですが

アビリティは神キラーM、ユニバキラーM、アンチワープ、底力ですね。
ちょっと攻撃力低いですが、スピード型だし、キラー持ちだし、十分かなと思います。

友情がスクランブルレーザー8方向レーザーですね。

スクランブルが火属性、8方向が闇属性になってます。
見た目以上にこの友情強いんですよね。
さらにベースのキラー2つも乗るので、友情だけでかなり火力出せます。

SSも自強化+範囲回復なので、攻防優れたキャラという感じですね。
わくわくの実は友撃加撃つけたいかな。

いっぱい活躍させたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です