運極170体目!

運極170体目できました!

年始降臨のシシジロー&ウリリさんです!
かわいいですね!シシジローはりきりすぎ。

周回はエレボス、神威、剣心、フレ枠ソロモンでやってました。ソロモンが強すぎでした。
結局引けなかったので次回の超獣神祭に期待。

シシジロー&ウリリの性能なんですが、貫通タイプのアンチワープ+アンチブロックですね。エデンの運枠かしら。友情がトライブパルス、SSがヒーリングウォール展開なのでどちらも有用だし、SSターン短縮もついてるので使い勝手良さそうです。攻撃力が少し低いのが欠点かしら。

2019年もいっぱい運極つくっていきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です