グラスマ年始イベントとガチャ!

グラスマもお正月ですね!

今年も楽しんでいきたいと思います!

ということで早速ガチャですよ!

七聖グラフィスガチャですね。
新キャラのラファエルさんがかわいいのでぜひともげっとしたいところです。

たまってたジュエルで20連してみたんですが

演出きた(゚∀゚)!

からの・・・

ラファエル君きたぁぁぁぁぁヽ(*´▽`*)ノ
まさかの目玉大当たり!!

ほかにも

ミシェルクロエ初ゲットです!
あとヒナも出て、★4は合計4体でました。

なんにしてもラファエル君出たのは嬉しいですね(*´ω`*)
しっかり育成して新クエストで活躍させたいと思います。

新春イベントも来てますね。

新春万福の初詣で、中級のみの易しいクエストです。
親切設計で、オーブ、EXP、レガドの3種類が用意されてるので、ほしいところを狙えるのが良いですね。

レガドは足りてるので、ラファエル君の経験値をためつつオーブ周回かな。

新絶級や新武器も来てるので後日挑戦していこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です